きいろ
No.218392
男性
なんでここのファンは監督や選手に偉そうなの?と書いてましたが、いいプレーや試合に勝つなどしたら称賛する。
反対に負け続けたり、酷いプレーが続いたら批判やブーイングする。
それって当たり前じゃないでしょうか?

それがプロの世界だと思います。
そしてそれが本当の応援なんだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る