きいろ 2020/10/14 17:19 iPhone ios13.7 No.218392 男性 なんでここのファンは監督や選手に偉そうなの?と書いてましたが、いいプレーや試合に勝つなどしたら称賛する。 反対に負け続けたり、酷いプレーが続いたら批判やブーイングする。 それって当たり前じゃないでしょうか? それがプロの世界だと思います。 そしてそれが本当の応援なんだと思います。