サポ
No.218397
迷走
あんな情けない試合したのに、今日のメンバー見て唖然…
なぜ米倉とか、増嶋とか使わないの?
GK新井だって、この悪い流れを断ち切るためには替えるべきだと思う。
絶不調の大宮にもやられそうだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る