ああ
No.220929
新井ふつうに良いGKだけどね
鳥海のミスを審判やらGKに責任おしつけるとこが
弱小の象徴…
ふつうに入れかえして勝つべく応援しろよなw
いちいち新井のセーブ云々とかじゃなくて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る