ああ 2020/11/01 14:22 iPhone ios14.1 No.220929 新井ふつうに良いGKだけどね 鳥海のミスを審判やらGKに責任おしつけるとこが 弱小の象徴… ふつうに入れかえして勝つべく応援しろよなw いちいち新井のセーブ云々とかじゃなくて