221367☆あああ 2020/11/01 21:44 (iPhone ios13.4.1)
男性
これ言っちゃったら希望が無いけど…ジェフって会社で言ったら企業風土とか社風ってやつが温(ぬる)いんじゃないかな?
そういうのって外部から優秀な中間管理職(=監督)を招聘してもなかなか変わらないと思うんだよね。
下手をすると部下から面従腹背で対応されちゃったりしてね。
そういうのは社長とか取締役クラス(=社長やGM)を外部から招聘して人事権を含めて全権委任して改革させないとなかなか変わらないものだと思う。
ただ、それがジェフでできるかと言うと…
つまりは問題は企業のトップにあるんじゃないかと思うわけで、そこが根本的に変わらない限りは変わらない気がするんだよな。。