ああ 2020/11/08 15:23 iPhone ios14.1 No.222497 フクアリ去る方たちは、これを機にジェフからも去っても良いと思います。 こんなチーム応援なんか要らないですよ。 自分たちの不甲斐なさと真剣に向き合って、 無観客で毎回アウェイの気持ちで試合しろ。 フクアリなんて立派なスタジアムで毎回こんな試合 みっともないだろ。 千葉市もいい加減ホームタウンやめたほうがいい。 ZOZOもね。JRも。旨みないでしょw