ああ
No.222497
フクアリ去る方たちは、これを機にジェフからも去っても良いと思います。
こんなチーム応援なんか要らないですよ。
自分たちの不甲斐なさと真剣に向き合って、
無観客で毎回アウェイの気持ちで試合しろ。
フクアリなんて立派なスタジアムで毎回こんな試合
みっともないだろ。
千葉市もいい加減ホームタウンやめたほうがいい。
ZOZOもね。JRも。旨みないでしょw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る