ああ
No.222530
スポンサー的には、
長いトンネルの間支えに支え、
J1上がった暁には、よく頑張りましたね!
っていう美談にしたいんだろうけど、
ごめんなさい!
そんな時代は四半世紀はないかもしれませんね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る