ああ
No.222533
なんかジェフはみんなボール持つの怖がってるような気がするよ、みんな距離が遠すぎる

山形サポはアウェイでこんな試合見れて気持ちいいだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る