222985☆あああ 2020/11/08 21:51 (iPhone ios13.4.1)
ついに監督解任論が噴出してきたみたいだけど…解任論も理解できなくはないんだけど、ウチみたいなチームの監督引き受けてくれるようなまともな監督って他に誰が居るのかな?と思うんだよね。
これまで色んな監督がチャレンジして結果を出せずに終わってるわけで、実績ある監督であればあるほど実績に傷が付くリスクが高いウチをあえて選ぶかな?ってさ。
(その点、尹監督はよく来てくれたなと思ったけど)
そうなるとまた実績が無い未知数の監督を連れてくる事になって、どんどん悪化しないかな?って思う。
来年J3に落ちそうなら監督交代やむ無しだけど、そうなるまでは我慢のしどころな気がする。
(ここ大事)
↓
これまでもこれ以上ダメな監督はいない!って言って交代して、次の監督はもっとダメな監督だったりしてるわけで、想像以上にダメな監督が来てしまうことも想像しなきゃいけないと思うよ。