227396☆いちはライオン 2020/12/12 17:36 (iPhone ios14.2)
やっとフィットしたんだからここで手放す方が惜しいでしょ、フィットするのが遅いとか、結局は過去の話。
フィットした後に結果が出せるかが問題。今のところ残すべきなんじゃないかと思うよ。クレーベが残ってくれるかは別として

あれだけ実力のある選手がJ2に来て、それでもああいうサッカーを求められたらそりゃあ、抵抗だってあるだろう。でも頑張って変わってくれたんだ。残さないなんて考えられないと思う。(正直言えば誰も出して欲しくない)

今ジェフのようなサッカーをしていないチームのブラジルだったり、ヨーロッパの選手を連れてきてもまた、クレーベとアランの様にフィットするのがシーズン終盤になってまた二の舞になるような気がする。

外国人連れてくるなら尹さんの元である程度活躍した人じゃないと。そうなってくると自ずと年齢層は上がってくる。

早く結果を出す事と、いい若手や外国人選手をフィットさせることを両立させるのは今のジェフでは厳しいと思う。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る