あああ 2020/12/24 07:06 iPhone ios14.2 No.229617 鳥海の移籍は成功と捉えるべきでは? 千葉は若手育成出来ないチームなのに千葉からキャリアをスタートした鳥海がセレッソに売れるなんて選手、クラブ間でもwin-winだと思う。 今の千葉の立場的にどんだけいい若手がユースから出てきても他球団に取られるだけ。 目指すのは未来ある選手を貸し出す側。 それが何年後になるのやら。