あああ
No.229617
鳥海の移籍は成功と捉えるべきでは?
千葉は若手育成出来ないチームなのに千葉からキャリアをスタートした鳥海がセレッソに売れるなんて選手、クラブ間でもwin-winだと思う。
今の千葉の立場的にどんだけいい若手がユースから出てきても他球団に取られるだけ。
目指すのは未来ある選手を貸し出す側。
それが何年後になるのやら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る