あああ
No.229619
今年は多くの選手が去るような気がしてました。まだまだ、移籍報道は、あるような気がしてなりません。14位。低迷続くチームで、変革の時かもしれませんね。Jリーグ創設から、応援してますが、過去には、辛いことたくさんあったし、それでもやっぱりジェフが好きです。ひたすらジェフを応援するのみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る