あああ 2020/12/24 07:06 iPhone ios14.2 No.229619 今年は多くの選手が去るような気がしてました。まだまだ、移籍報道は、あるような気がしてなりません。14位。低迷続くチームで、変革の時かもしれませんね。Jリーグ創設から、応援してますが、過去には、辛いことたくさんあったし、それでもやっぱりジェフが好きです。ひたすらジェフを応援するのみ。