鳥海
No.229630
ジェフに残れば、スタメンとして試合はかなり出られるだろうけど、C大阪では、バックアップメンバーだろうから出られる試合は限られる。だったら、ジェフに残ろう!
って思わないかな?
C大阪でスタメンとれる?
クルピ監督のサッカー、好みをよく知らないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る