ああ
No.229634
鳥海出るならもう一人CB欲しいな。
鈴木がきたとしても怪我と累積とかで2人無理だったらベンチにCBが0人になってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る