ああ 2020/12/29 02:09 Chrome No.230563 マジで? 俺なんか、数年前シーチケ特典の招待券を渡して初めてフクアリ連れってった事があったが、数カ月にはユニとタオマフ着込んでゴール裏で飛んでたんだぜ?(因みに俺は南側で静観派) 連れて行くまでチームの名前すらロクに知らなかったのに…。