ああああ
No.237831
うーん、岩崎自分で持っていこうとするのはいいけど球離れ悪くてチャンス潰してるの勿体ないな

そこら辺改善しないと札幌もそうだしオリンピック代表になれないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る