ああ
No.241892
なんでディフェンスは余裕があっても誰もいないところに蹴り出すだけの守備しかしないのか?
こういうサッカーでいいと割り切ってるんだろうと解説も言ってるが守りきれるだけの強度がないことは学習してないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る