埼玉犬
No.241940
勝てばいいけど、飲水タイムで5分はATあるんだから、この時間稼ぎは早すぎでしょ
勝てばいいけど、微妙な気持ち

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る