Hal
No.242822
フクアリで見てます。
中盤底に問題は無いと思います。
何故、このゲームから小島より小林の方が可能性があると思うのか?理由がわかりません。
勿論、ミスが失点に繋がるのはわかりますが、勝点3は、少なくとも得点出来なければ0%です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る