243560☆フクアリ近所の他サポ 2021/03/28 09:13 (KYV45)
男性 41歳
昨日お邪魔しました
車のメンテナンス中にフクアリから太鼓の音が聞こえてきたので2歳の息子と一緒に観戦しました。
ジェフサポからしたらガックリくる敗戦と思います。久しぶりのサッカー観戦でしたがスタジアムの雰囲気はよく楽しい時間を過ごさせていただたきました。
一つ残念だったのは前半途中の入場で入口は閑散としていたのですが運営スタッフからは誰にも来場ありがとうの挨拶がなかったこと。クラブとサポーターの一体感はこういうところから増していくと思うのでぜひ皆さんからご意見いただければと思い、投稿させていただたきました。近くに住んでいるのでまたお邪魔します。