ああ
No.246094
決定機外すのはセンターバックが失点に絡むミスしたのと同じだからな。
+1点は時に−1点。

外して負ける重みがあることを忘れるなよ見木

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る