246758☆さくら 2021/04/12 22:03 (Chrome)
2ヶ月に一回くらいでYouTubeで生配信して欲しいです。理由としてはスパチャもそうですが、宣伝にもなりますし、広告つけて収益化も可能です。また、選手の企画、密着取材などの動画をYouTubeに載せることでファンは見ると思いますし、興味を持ち始める人もいます。そして、SNSをもっと活用して、スポンサー獲得することも可能になると思います。
これってたぶん、Jリーグという組織がDAZNと契約してる以上、一チームが独自に放映権を利益のために使うのは難しいんじゃないかな。
でもそうやってジェフのために考えることってとても素敵なことだと思います!