ささ
No.248107
団体さんには悪いが声援送れないなら、このくらいの太鼓の方が試合が見やすい。
水戸さんの太鼓はメリハリあっていいね。観客の拍手とも合ってるし。
ホーム戦での太鼓鳴らしっぱなし応援はイマイチ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る