ささ 2021/04/21 19:21 Lenovo No.248107 団体さんには悪いが声援送れないなら、このくらいの太鼓の方が試合が見やすい。 水戸さんの太鼓はメリハリあっていいね。観客の拍手とも合ってるし。 ホーム戦での太鼓鳴らしっぱなし応援はイマイチ。