261272☆わをん 2021/06/10 23:44 (Chrome)
男性
森、木之本、川渕、誰が欠けても1993年にJリーグ創設はできなかったよ。一番の功労者なんて存在しなくて役割が違っただけ。決して川渕さんに功績がないわけではない。

川渕さんのこと嫌いな人がいることは理解するけど、いまだにそれでいいの?あなた方が崇拝するオシムさんだったら、いまだに「川渕嫌い」と叫ぶサポーター見てなんていうかね?どう考えてもネガティブな感想しかこないんじゃない?

勝手な想像だけど、過去の遺恨に囚われ続けることの愚かさを、オシムさんは徹底的に嫌うと思う。オシムさんを崇拝するなら、オシムさんを悲しませるような行動はとるべきじゃないよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る