おつ
No.261568
小田くんシュートまでいけたのは良かったけど、中央に誰かフリーがいたのでパスしてれば先制点いけていたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る