ああ
No.261611
はい、今のメンバーと天皇杯メンバー実力変わらんのだし最近は固定でヌルくなってるから
今日勝てなかったら次からサウダーニャ以外そう取っ替えスタメンで行くことを希望!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る