ああ
No.271255
今日小林は出られるかな?
彼がスタメンにいない時点で見るのやめようかと思うくらい、前節の小林交代以降の出来がひどかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る