ああ
No.271260
鈴木さんは前GMの高橋さんの色を消したいのか、尹監督の当て馬にヘッドコーチに小林コーチ呼んだのかな。新体制発表でメディアに対してオフェンスは小林コーチに任せるって発言してるからね。普通メディアに監督同席の場で公に言うことでは無いと思ったけど。
自分の勝手な憶測です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る