ああ 2021/08/14 11:24 iPhone ios14.7.1 No.271262 なんかユンジョンファンも運が無いなと思えてきた。 就任したらコロナが流行り、翌年就任させた高橋GMが退団して、新しい鈴木GMからは信用されていないのかヘッドコーチも変わり、コロナも影響して主力抜かれても戦力は補充で終わり。 西部さんの記事でもオフェンスは小林コーチが本当に全権任されてるみたいだし、高橋GMが居なくなってクラブ内の後ろ盾が無いのかな。