ああ
No.271262
なんかユンジョンファンも運が無いなと思えてきた。 
就任したらコロナが流行り、翌年就任させた高橋GMが退団して、新しい鈴木GMからは信用されていないのかヘッドコーチも変わり、コロナも影響して主力抜かれても戦力は補充で終わり。
西部さんの記事でもオフェンスは小林コーチが本当に全権任されてるみたいだし、高橋GMが居なくなってクラブ内の後ろ盾が無いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る