51
No.271271
先制できれば少しは動きが良くなるかな。
前節の後半は、誰も動けてなかった。
アンドリューはパス出したら、終わりじゃなくて動いてほしい。
誰がいくのか判断が難しい時もあるが人まかせでは、やられる。 1人1人の判断が少し遅いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る