JEF
No.271326
サウダーニャの使い方に変化を試みているのは好印象ですね。
ソロモンもスタメンでどれくらい出来るかも楽しみです。個人的には、シャドーやWGを活かすのであれば、サウダーニャよりソロモンの方が適任です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る