ああ
No.271344
ソロモンは今日は正念場だな。パリを目指すなら今日ある程度は収められないと今後出番は少なくなるだろうし、そうなると年代別にも呼ばれなくなる。ソロモン、今日は絶対勝つぞ!やれると信じてフクアリ行くぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る