ああ
No.272482
なんで勝ってる方、給料安い方、ネームバリューないチームの方が頑張ってるのか理解できない

少しはプライドというものはないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る