ああ
No.275900
ああいう失点するとチームの士気下がるからきついよね。
しかもそこで盛り上げるべきベテランが自ら犯してしまうとなお辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る