276609☆河童犬太郎 2021/09/12 23:17 (SC-02J)
個人的には尹さんの一年目は今年と受け止めてます。
もちろん去年の結果も内容もいただけないものであったのは確か。
ただ、前々任者のスタイルに合わせた選手たちでどれだけやれるのか信じたというか、見たかったというのもあったのでしょう。
かはってるように受け止められても仕方ないのかもしれませんが、尹さんのスタイルには僕もここまでダメなのかというくらい合わなかった。
今年は尹さんのやり方に合うようにと集めてきたであろう選手たちで我慢して今ようやく形が見えてきた。
ずっと見てきた人ならここは評価してあげられませんかね?酷かったじゃないですか。特にこの7年くらいかな?
もちろん受け止め方は人それぞれです。
結果がなってない!という厳しい言葉も間違ってない。
尹さんが良くなった!という僕の感想をそれを押し付ける気もないですが、これまで見てきた中でもここまで形が見えてきたのは木山さんからなかったんじゃないかなと思います。
また壊して新しくやっても来てくれた監督の力量次第ではありますけど、一年や二年で昇格させられる監督なんてなかなかいないんじゃないですか?
個人的にはここて切れ切れと騒いでしまうのももったいない気もしますがね。。。
とりあえず今年の残りなんとかいい内容が見えてきて、そのうえでいい結果が出てくるよう祈りたいです。
あとのことはシーズン終了後。
どうなるか見てみたいと思います。