ああ
No.280339
皆さんよく
「負けはしないけどつまらない試合」って言いますが、逆に「面白いけど勝てない試合」ってどうなんですか?いくら内容が面白くても勝ちきれなければ昇格は夢のまた夢です。
僕は堅実なユンさんが好きです。今日もウノゼロで勝ちましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る