あし 2021/10/17 10:21 Firefox No.280343 2020年開幕の琉球戦みたいな試合を1年続けられたら勝っていても不満だったかもしれないけど、 最近の試合は攻撃に人数掛けられてる場面も多いし、シュート数も相手より多い。 着実にチーム作りが進んでる印象だから、継続に異論は無いな。 あとは補強次第だな。 今の守備戦術に対応できて点を取れてJ2に来てくれるストライカーってのは中々ハードルが高いけど、 何とか見つけてきてほしい。