ああ■ 2021/10/17 12:55 SC-01K No.280364 コロナ理由で海外視察行けないから、助っ人外国人選手取れませんでした、とかいうのやめてね。 でも、ウチのぬるま湯強化部は、平気で言い訳しそうで怖いよ。 j2上位チームと同レベルの失点数だから、後は超絶ストライカー2人くらい引っ張ってこれれば、普通に5位以内は確実なんだが。