ああ 
No.280364
コロナ理由で海外視察行けないから、助っ人外国人選手取れませんでした、とかいうのやめてね。
でも、ウチのぬるま湯強化部は、平気で言い訳しそうで怖いよ。

j2上位チームと同レベルの失点数だから、後は超絶ストライカー2人くらい引っ張ってこれれば、普通に5位以内は確実なんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る