ああ 2021/10/24 04:24 SO-52A No.281354 ソロモンを見てるとオナイウを思い出す。今や代表のオナイウでさえジェフにいた3年間は全部上手くいっていたわけではなかった。1年目はともかく、大幅に出場時間が増えた2年目は試合に出ても散々な出来でサポから叩かれまくってた。3年目で芽が出始めた。 ソロモンはまだ2年目だし、多くを求めすぎだと思う。ただし来年は二桁取るくらいになってほしい