ああ
No.281354
ソロモンを見てるとオナイウを思い出す。今や代表のオナイウでさえジェフにいた3年間は全部上手くいっていたわけではなかった。1年目はともかく、大幅に出場時間が増えた2年目は試合に出ても散々な出来でサポから叩かれまくってた。3年目で芽が出始めた。
ソロモンはまだ2年目だし、多くを求めすぎだと思う。ただし来年は二桁取るくらいになってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る