るい 2022/04/16 16:04 SO-03L No.313637 田口はサポーターへの挨拶ほぼ頭下げずに帰りましたね。 前節はサポーターと喧嘩をし、 その前は新井がサポーターに暴言。 終わってるよこのチーム。 期待していただけにそれ以上にガッカリ。悲しい。