るい
No.313637
田口はサポーターへの挨拶ほぼ頭下げずに帰りましたね。


前節はサポーターと喧嘩をし、
その前は新井がサポーターに暴言。
終わってるよこのチーム。

期待していただけにそれ以上にガッカリ。悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る