ジェフ船橋 2022/04/30 16:13 iOS15.2 No.318300 0-3で負けたことより攻撃が余りにも酷い。 攻めれないボランチ&福満を使う監督の責任だよ。田口休ませるなら、見木や高橋をボランチで使うだろ。どうやって得点するつもりだったの? 新井か福満の個人技頼りですか?