ジェフ船橋
No.318300
0-3で負けたことより攻撃が余りにも酷い。
攻めれないボランチ&福満を使う監督の責任だよ。田口休ませるなら、見木や高橋をボランチで使うだろ。どうやって得点するつもりだったの?

新井か福満の個人技頼りですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る