新潟
No.318344
新潟戦の過去ログ見返してたらびっくりしました…!

今年は昇格を目指してらっしゃるそうで…
「新潟はうちを舐めすぎ」
「マジでJ1行ける!」
などの書き込みがありました!

これからの逆襲に期待してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る