ああ
No.318353
試合でボロ負けして
昇格はもう不可能で
スタジアムで何も話せない我々サポーターに対して、選手には逆ギレ吠えられて、、

ほんとこのジェフに対する想いは
どこへ向けたらいいんだろう❓❓❓


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る