ああ
No.324704
いまどき前からプレッシャー掛けない5バックでベタ張りしてりゃ、こんな展開になるわな。
風間、高木、田口、見木といるんだからオーソドックスなポゼッションで良くない?
この監督はダメだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る