ああ
No.326451
この落ちぶれっぷりはJ1よりJ3の方が近い
毎年金を掛けそれなりの選手を集め、今回は監督も期待できそうな人材を選んで長期間任せたのに全てが無駄になっている
大失敗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る