あああ
No.326513
7777歳
今年最大の失敗は編成だよね。GMは解雇決定でしょ。昔のアーセナル見たいに監督にGM兼任させた方がよっぽど編成がましになるんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る