ああ
No.337899
仮にJ1レベルの選手がたくさんいたとして、12年J1に上がれない具体的な理由は何ですか?
自分のチームの選手を色眼鏡でみたい気持ちはわかるがあまりにもクオリティが違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る