勇者ああああ
No.341516
ていうか下位チームにも勝てないチームが優勝争いしてるチームに勝てるわけない。
失点も増えまくってるし監督もそろそろ潮時でしょ?
来年に向けてチーム作りしようよ…あわよくばPO狙いで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る