猛暑の犬
No.346143
なんでホームなのに毎度クソ試合するのかね…
メンバーは仕方ないにしても気合いも気持ちも感じないのは本当に最悪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る