346895☆&◆yDlYjSESnk 2022/08/15 13:20 (SC-01K)
下を向く暇などない
主力選手が急遽出れない事態が発生したと仮定して、
緊張事態が発生したら、プロ選手といえども動揺はすると思います。
全て憶測ですけど、コロナかもしれないし、トレーニング中の怪我又は身内に不幸があったかもしれない。
そのような事態が発生した中で全ての選手がベストパフォーマンスを発揮することはかなり難しいと思います。
ここまで、タラレバの話が続いていますが、一つだけ揺るぎないものがあります。
オシム時代も知らないサポーター歴、短めの私ですが、ジェフ千葉が大好きです。掲示板でコメントをしている方、コメントはしないけど掲示板を見に来る方は、私と同様にジェフ千葉が大好きなのではないでしょうか?
大好きなクラブが困っているのなら、サポーターとして、応援し続けます。だから、私は水曜日も土曜日も現地に応援しに行きます。
少なくとも私は何一つ諦めていません。