市原・千葉
No.347325
プレースキッカーが田口しかいない時点で大問題
相手だって田口が蹴るだけマークするだけでいいし

ケガ人居なくても田口しかキッカーいないしGM大責任じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る